クラブメンバーが個々に開いているブログのリンク集です。
   ギター談義あり、またはまったくギターに関係なし。
   よかったら覗きに来てくださーい☆






管理人より一言

マメにHPを更新したいという思いから始めたブログ。人に読んでもらうための 文章って難しいですねー。ギターも同じ。人に聴いてもらえる演奏はなかなか できません。
大江船長のブログはクラシックギターマニア必見ですよ。





(一言)
  クラブはますます盛り上がってま〜す
  


Mr.大江のGUITAR TREK
Mr.大江のGUITAR TREK

ギターミュージッククラブ主催者&講師、大江さんのブログ。
ギタークラブのことや合奏のこと、また音楽に限定せずいろいろなことを話していきたいと 思います。掲示板もありますのでみなさんからも意見をいただいて 幅広い交流の場にしていけたらと思っています。
遊びにきてくださ〜い。(写真のらくがき、なかなかの出来!?)